首イボ クリーム 薬局

薬局(ドラッグストア)で買える首イボクリームランキング

薬局で市販されている首イボクリームで有名なのは2つあります。

 

それぞれ口コミと一緒に見ていきましょう!

 

 
つぶぽろん

 

つぶぽろんの特徴

 

ハトムギ種子エキス、あんず種子エキスなどの18種類の和漢成分配合
ピーリング用シリコンブラシが付属


価格 1890円
内容量 1.8ml
成分 ヨクイニンエキス、サリチル酸

つぶぽろん良い口コミ

 

2ヶ月塗り続けていたら、イボが小さくなってきました。

参考:amazon


 

半信半疑で塗っていたのですが、気がつくと首イボがなくなっていました。

参考:楽天


つぶぽろん悪い口コミ

 

毎日1ヶ月塗ったのにイボが大きくなってしまいました。付属のブラシで擦ったのがいけないのかも。

参考:amazon


 

10回ぐらい塗っただけで中身が無くなった。箱だけでかくて量が少ない。

参考:amazon


つぶぽろん総評

 

継続して2ヶ月以上使用を続けた人には、効果を感じている人がいます。
ただ、量が少ないという口コミが非常に多く、薬局で売っていると言ってもコストパフォーマンスは良くありません。

 

 
 
イポケアEX

 

イポケアEXの特徴

 

ヨクイニンエキス(ハトムギ由来イボケア成分)
バチルス発酵液(細菌によって分解された植物由来アミノ酸、保湿効果)
ウワウルシ葉エキス(天然由来美白成分)


価格 1890円
内容量 18ml
成分 ヨクイニンエキス、ウワウルシ葉エキス、バチルス発酵物

イポケアEX良い口コミ

 

約2ヶ月毎日塗り続けたところ、顔のイボがほぼ全て消えました!

参考:楽天


 

使い始めて1週間ほどで首のイボがとれてびっくりしちゃいました。

参考:楽天


イポケアEX悪い口コミ

 

肌に合わなかったのか、塗り始めてからイボが大きくなってしまい、結局病院で取りました。

参考:amazon


 

1本使い切りましたが何も変化はありませんでした。

参考:amazon


イポケアEX総評

 

つぶぽろんよりも量も多いこともあり、やや口コミ評価は良さそうです。
効果を感じている人は多いですが、やはり18mlって少ないですね。

 

 

薬局(ドラックストア)で市販されている首イボクリームを口コミとご一緒に紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

 

薬局で市販されている首イボクリームは、通販で販売されている首イボクリームと比較するとコストパフォーマンス・配合成分で劣ります!

 

首イボには、種類も豊富な通販のクリームがおすすめです!

 

通販でおすすめの首イボクリームをランキング形式でまとめてみました♪ぜひ参考にして下さい!