首イボ 市販薬 口コミ

首イボ治療の市販薬とその口コミ!効果は期待できる?

 

 

首イボ除去用のお薬は、薬局(ドラッグストア)でも市販されています。

 

どんな市販薬があるのか、また効果はあるのか口コミと共に見てみましょう!

 

まず、首イボ除去用の市販薬には、塗り薬と内服薬があります。

 

首イボ塗り薬市販

 

イボ用塗り薬の市販薬はイボコロリしかありません!

 

れっきとした第2類医薬品ですが、使用禁止事項のところに首や顔などの皮膚の柔らかいところに使用しないでくださいと但し書きがしてあります。

 

首を綺麗にしたいのに跡が残ってしまったら元も子も無いですよね。

 

口コミを見るまでもなく、残念ですが首イボ塗り薬の市販薬は諦めましょう!


 

 

首イボ飲み薬市販

 

首イボ用飲み薬で、薬局(ドラックストア)で販売されている飲み薬は、
ヨクイニンを使用したものです。

 

口コミで人気の高い飲み薬をご紹介します。

 
山本漢方製薬ハトムギ粒

 

山本漢方製薬ハトムギ粒の特徴

 

脂肪油が7%、蛋白質18%、澱粉質52%、グルカンなど栄養豊富で肌を美しくすると言われています。
イボ除去、抗腫瘍効果のある脂肪酸コイキセノリドを含有

 


価格 約900円
おすすめ度
内容量

150g(250mg×600粒)
約15日~30日分

山本漢方製薬ハトムギ粒良い口コミ

 

容器がガラスでなくプラで持ち運びも軽くて良かった。
結構大きなイボが取れました。


 

2箱まとめ買いをして、飲んでいる時には全く効果を感じられなかった。
2ヶ月を過ぎたある日、気が付いたらイボが消えていた。


山本漢方製薬ハトムギ粒悪い口コミ

 

粒がかなり大きめなので、毎日20粒飲むのは正直しんどい。


 

独特なニオイがきつく、数日しか耐えられませんでした。


山本漢方製薬ハトムギ粒の総評

 

山本漢方製薬ハトムギ粒は、安くて効果も高いと評判です。
2ヶ月以上飲み続けた方は、イボが取れたという人が多いですね!
ただし、悪い口コミでは、粒が大きくて飲みにくい・ニオイが苦手で挫折したという人も多いです。
コストパフォーマンス最高の首イボ飲み薬

 


 
 
本草 ヨクイニン錠S

 

本草 ヨクイニン錠Sの特徴

 

楽天の第三類医薬品1位獲得
1日18粒中ヨクイニン末4200mgの高濃度配合


価格 1980円
おすすめ度
内容量

540錠
約32日分(1日18錠)

本草 ヨクイニン錠Sの総評

 

本草 ヨクイニン錠Sは比較的価格も安く、ヨクイニン末も高濃度配合。
首イボの飲み薬の中でも人気が最も高いです。
安定して人気の高い首イボ飲み薬

 

 

ヨクイニンの飲み薬は、第三類医薬品に該当します。

 

刺激や副作用が少ないので、顔や首のイボの除去にも使用されます。

 

イボが出来てしまった幹部だけに直接働くのではなく、体全体に作用するので首イボの再発防止など予防におすすめです!

 

出来てしまったイボにピンポイントで効果を期待するなら、ヨクイニン配合のクリームもおすすめです!

 

 

>>>首イボ除去クリームランキング